お問い合わせから納品までの流れ

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1. まずはお気軽にお問い合わせください

 「こんなこと頼めるかな?」と少しでも思われたら、まずはご連絡ください。 お問い合わせの際に、まだ詳しい内容が決まっていなくても全く問題ありません。弊社の担当者が、お客様の疑問やご要望を丁寧にお伺いいたします。

 【 お問い合わせ方法 】

  ・お問い合わせフォーム:24時間受付中です。下記ボタンからお気軽にお問い合わせください。 

      今すぐお問い合わせフォームへ

  ・お電話:06-6782-3082(受付時間:平日 8:30~17:30)

  ・FAX:06-6783-7277

 

2. お打ち合わせ・ご相談

 お客様のご都合の良い日時に、弊社へお越しいただいて直接お打ち合わせをすることが可能です。弊社にはさまざまなブリスターを展示しておりますので、実際に製品をご覧いただきながら、より具体的なご相談をしていただけます。

 もちろん、ご来社が難しい場合やお忙しい場合は、弊社の担当者がお客様のもとへお伺いしたり、Web会議システムを利用したお打ち合わせも承っております。どうぞお気軽にご相談ください。

 

3. お見積り

 お打ち合わせで伺った内容をもとに、お見積りを作成いたします。この時点で不確定な内容がある場合は、概算のお見積りをご提出させていただきますのでご安心ください。

 

4. ご契約

 お見積り内容にご納得いただけましたら、FAXまたはメールにてご注文書をお送りください。ご注文書を確認次第、速やかに製作を開始いたします。

 ※ご注文内容などに変更があった場合、納期が前後することがございます。あらかじめご了承ください。

 

5. 製作・納品

 完成した商品は、責任をもって納品させていただきます。 

 成型の流れを詳しく知りたい方はこちらから ⇒ 成型から納品まで

ご不明な点やご相談などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。